いぬねこトークのアイコン いぬねこトーク

秒速で可愛い猫(ネコ)写真に出会う方法

秒速で可愛い猫(ネコ)写真に出会う方法のタイトル画像

はじめまして、いぬねこマガジン編集部のマツザキです。

パソコンやスマホのやりすぎで肩が凝った。腰が痛くなった。目がシパシパする。みなさんはそんなことありますか?

そんなときには「猫(ネコ)写真リラックス法」がおススメ。やり方は簡単、猫(ネコ)写真が集まっているサイトをサーフィンして癒されるという方法です。



サイト紹介

可愛い猫(ネコ)たちに出会えるサイト。写真の質は確かです。
早速見てみましょう。

【1】Google / Yahooで検索

「ネコ(猫)」と入力するだけで、星の数程写真が出てきます。

Google画像検索 / Yahoo画像検索



【2】海外のSNSサイトで検索

もしGoogle / Yahooは、全て見た。新しい猫(ネコ)と出会いたい。愛(め)でたいという方は、海外系のSNSサイトへ行ってみて下さい。

「あ~~~~~ん。可愛い!あああ。可愛い。」

と秒速で愛でるられること請け合い。
とってもカラダに効くサイトです。


Instagramで検索 / Flickrで検索 / 500pxで検索




可愛い子たち6選

実際にサイトで可愛い猫(ネコ)画像を探してみました。
(引用許可のでている)可愛い写真6選を紹介します!



    1. No.1 アルプスネコ

      アルプスの少女ハ○ジの様な情景が広がっている風景の中の猫(ネコ)。
      可愛い。早くも悶絶死しそう。



    1. No.2 双子ネコ

      2匹して眠いのか、日向ぼっこしているよう。
      双子…あるいは夫婦か。いいなー。猫(ネコ)になりたい。



    1. No.3 おやすみネコ

      あったかそうな毛布に寝そべり。寝ている猫(ネコ)ちゃん達。
      全てを投げ出して、ここに混ざりたい。



    1. No.4 プリンターネコ(in フランス)

      千客万来、フランスにも「招き猫(ネコ)」の概念はあるんでしょうか?
      プリンターの上で寝るネコパリジャン。



    1. No.5 シンガポーリアンネコ

      背筋スッ。



  1. No.6 犬と仲良しネコ

    こういう光景がもし我が家で見られたなら
    幸せなんでしょうね。




不思議な子たち7選

サーフィンしていると必ず目にする不思議な画像達。
可愛いだけじゃない!?そんな不思議な猫(ネコ)も合わせて紹介します。

    1. No.1 反省していますニャン

      反省するのは猿だけかと思っていましたが。
      古来より反省する習慣があったのは猫(ネコ)だったようです。



    1. No.2 給仕ネコ

      少子高齢化の日本。増える介護問題。若い働き手の慢性的不足。 解決策は猫(ネコ)だった…。
      世界にイノベーションを起こす猫(ネコ)一派。



    1. No.3 ねずみ喰らいネコ

      ねずみだ!ヒャッハー!



    1. No.4 お手上げネコ

      調子乗ってねずみ食べてた猫(ネコ)の末路。



    1. No.5 追い詰められネコ

      お魚くわえたドラネコの末路。



    1. No.6「春なんに寒いわ、たまらんわ―」ネコ

      可愛いわけではない。ただ癒される画像。
      なんとなく、田舎の母さんのこと思い出す良作。



  1. No.7 バルスネコ

    滅びの呪文。
    後ろのおじさんが、可哀想。。




まとめ

いかがでしたか?後ろの写真はともかく、前の写真には癒されませんでしたか?

とはいえ、猫(ネコ)の写真や画像は見れば見るほど時間が無為に過ぎていきます。終わらせなければならない仕事が後にずれ。勉強が手につかず。子供をほったらかし。最悪のケースでは、仕事は懲戒。学力は落ち。子供は非行に走ります。

可愛い猫(ネコ)の写真を見るときは、時間を決めてリラックスタイム程度に留めましょう。





いぬねこマガジン編集長

いぬねこマガジン編集部預かり マツザキ

猫(ネコ)的暮らしに憧れをもつ20代せとぎわ男。猫(ネコ)/癒し/イラスト/海外をキーワードに執筆。
心が「ほっ」と温まるハーブティー系のコラムニストを目指しています。


肉球 関連する記事

わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ