エンタメのアイコン エンタメ

番外編「黒い写真大喜利」その2.

いぬねこ写真大喜利

連載・黒い歴史の主役・モモちゃんの写真を使った写真大喜利を開催しました。モニプラユーザー様からいただいたコメントの中から一部をモモちゃんの飼い主ヨシダプロさんのレスつきでご紹介します!

お題その2.

お題その2

このチューリップはおらんだ。

ヨシダプロ堂々と言われるとぐうの音も出ません。

あー花粉ヤバイわー。 鼻水止まんない。

ヨシダプロ自業自得です。

特技は下で鼻をなめられることです!

ヨシダプロ何もそんなとこで披露しなくてもいいです。

そのもの、黒き衣をまといて

チューリップ色の野に降り立つべし...

ヨシダプロ王蟲も困ります。

目が覚めたらここに居ました。

ヨシダプロポスト若人あきらです。

隊長、紛れていた赤いスイートピーはしっかりと食べました!

ヨシダプロ何の隊かが気になります。

初めてのデート。ドキドキしちゃうわ。それにしても、彼、遅いわね。

ヨシダプロきっと彼は来ません。

犬を探せ!・・・って、バレバレじゃん。

ヨシダプロウォーリーかナンチャンならいそうです。

毎年送られてくる年賀状がこれ

ヨシダプロ一方的愛犬家あるあるです。

犯人はこの中にいます

ヨシダプロ黒さはコナンの犯人並みです。

整いました。 チューリップとかけて、結婚とときます。 その心は、どちらもキュウコンからハナが咲きます。 てへぺろ!

ヨシダプロWコロンの解散が気になります。


■ 関連する記事 ■

ヨシダプロ&愛犬モモの黒い歴史


ヨシダプロとモモ

ヨシダプロ
http://portal.nifty.com/cs/writer/profile/110607144641/1.htm
多摩在住のイラストライター。デイリーポータルZをはじめとする諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。犬が好き。

メルマガ登録バナー
わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ