いぬねこマガジン1周年記念特集

発表!ざぶとんランキング

ざぶとんランキング

いぬねこマガジンの「ざぶとん」をご存知ですか?これは、写真や動画ごとに設置されているボタンで、このボタンを押すと、「面白かった!」「かわいい!」という気持ちを投稿者へ伝えることができます。お気に入りの写真や記事が見つかったら、ざぶとんボタンを押して相手に伝えてみましょう。

>>ざぶとんに込めた想い

この記事では、いぬねこマガジンオープン1周年を記念して1年間でもっともざぶとんを集めた犬写真・猫写真をご紹介します!

ねこ編
珠美ちゃん

堂々の第1位はtamaさんちの珠美ちゃんでした!珠美ちゃんはキュートな三毛猫。ちょっととぼけたポーズの写真は見る人をほっこりさせてくれます。丸い瞳をキラキラさせた写真ももちろん可愛いのですが、個人的にはズドーン!と寝転がった大胆ショットが印象的でした^^

>>tamaさんのページ

第2位はよーへーさんちの琥珀くん。今年の猛暑は長毛の琥珀くんには厳しくかったようで、暑さと戦う琥珀くんの写真を沢山投稿いただきました。その中でも票をあつめたのがこちらの一枚。なんとしても扇風機を動したいという思いから扇風機にアタックをかけた瞬間です(笑)

>>よーへーさんのページ

猫写真第3位はshellymamasmさんちのVivyちゃんです。目をひきつける優雅な雰囲気とふわふわでもふもふな被毛。性格は可愛さ綺麗さで家族のみんなを引き付けるツンデレ嬢!モデルか女優のようなオーラのある猫さんです。

>>shellymamasmさんのページ

いぬ編
珠美ちゃん

犬部門の第1位はむつみさんちのダックスフント・じろうくん。起き抜けのまだぼーっとしているところを修めた一枚にざぶとんが集まりました。この写真ではゆる~い雰囲気の次郎君のイケメンショットが2枚目!あれ、耳が折れちゃってますね・・・?そんなちょっととぼけたところも可愛いじろうくんでした。

>>むつみさんのページ

第2位はnekomomoさんちのポポくんのこの一枚!クレートの中で休憩中のこのショットはいつもと人相(犬相)が違うという噂も・・・。一緒に暮らす猫さんもとっても可愛いので、ぜひご覧ください♪

>>nekomomoさんのページ

第3位は広島法子さんちこなつちゃん!ポメラニアンのこなつちゃんは人懐っこい愛されキャラ。この写真のときも寝転がっているところを遊んでもらっていたそう。見ているだけで幸せになれる写真、ありがとうございます♪

>>広島法子さんのページ


肉球 おすすめのコンテンツ

メルマガ登録バナー
わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ