エンタメのアイコン エンタメ「こたつ猫」の写真まとめ

冬の風物詩といえばこれ!「こたつ猫」の写真まとめ

いぬねこ豆知識
こたつ猫

寒い季節、コタツの魅力に魅了されているのは人間だけではありません。人間以上にこたつが似合う生き物と言えば「猫」。今回は、コタツにご執心な猫たちの写真を集めました。

猫のアイコン 寒い日はコタツへIN!こたつにどっぷりな猫たち



♪ね〜こはコタツで…丸じゃない笑 

♪ねこはコタツで…丸じゃない笑 ノビ~ンとリラックス中のロイくん

こたつの中はふたりのプライベートスペース♪

プライベートスペースでまったり♪ブリくん&どんくん

ぬくぬくなコタツでおやすみ中のカートくん♪

コタツでぬくぬくおやすみ中のカートくん♪

猫のアイコン 足元はあったかく、頭は涼しくがちょうどいい



こたつ布団でもふもふしながらお昼寝が日課

こたつ布団でもふもふしながらお昼寝が日課のダンゴくん

リリィくんです

ズリズリ・・・よいしょっと♪コタツはあったかいニャー♥リリィくんです

人間のお父さんのようなとらくん

一家のお父さんばりの貫禄を醸し出しながらうとうと・・・まさに人間のお父さんのようなとらくん

ぐりちゃん

足元を重点的にあたためたい派のぐりちゃん

カートくんの一枚

頭だけぬくぬくするのは少数派?布団から外に出てる足からリラックス感が伝わってくるカートくんの一枚

猫のアイコン 程よい距離感でこたつを楽しむ猫さん達



3兄弟

こたつの上でみんな集合~!体温でぬくぬく暖をとる3兄弟

ふくくん

ふくくんは、フカフカの布団の上で爆睡中♪

温まるすずちゃん

こたつ横のストールで優雅♥に温まるすずちゃん

カートくん♪

いつもの定位置でおやすみ中のカートくん♪

こたつ遊びがすきなアリスちゃん

出たり入ったりするのも楽しいにゃ♪こたつ遊びが好きなアリスちゃん

猫のアイコン まとめ



こたつ猫の写真はいかがでしたか?寒いと丸くなるのが猫の性ですが、こたつ周りはどうやら例外のようです。いぬねこマガジンでは引き続きこたつ猫の写真をお待ちしてます!

写真が撮れたらぜひマイページから投稿してみて下さい♪


自己紹介写真

いぬねこマガジン編集部 藤本
SNSやフォトコンを担当しています。もっと沢山の方に写真を見ていただけるように「写真まとめ」を不定期で更新中です。


■ 関連する記事 ■

メルマガ登録バナー
わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ