エンタメのアイコン エンタメ

ペットも布団で眠る時代!?寝姿変わりダネ~お布団編~

いぬねこまとめ

犬のアイコン 布団が欲しい派の猫ちゃん


このお手々が可愛い♪

 お布団猫

「GWの日に生まれました♩遊び疲れて寝てしまいました(。-_-。) 」

 お布団猫チャトラさん

「ネムネム⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾爆睡してる所をとりました。」

犬のアイコン お布団好きのわんこ


いぬねこマガジンの犬写真から写真を探していたところ・・・
お布団好きのワンちゃんは、もれなく枕も一緒に装備していました(≧∇≦)

 お布団わんこ

「寝相が少し他のわんちゃんとは違う気がします…(笑)クッションに仰向けに寝転がって、バスタオルをかけてもらって、人間とおんなじ様に眠るぶっちくんです☆」

 お布団柴ちゃん

「ご主人様の隣で、ちゃんと枕で寝ます。」

犬のアイコン あなたのペットはどうですか?


仰向けに布団をかけて眠る姿はまるで人!どの子も満足そうな表情をしていますよね。
実家の愛犬はお布団をあげても犬小屋のはしっこまで蹴ってどけてしまっていたので、お行儀よくお布団をかぶっているなんて結構衝撃だったのでした。あなたのワンちゃん・ネコちゃんはどうしていますか?


自己紹介写真

いぬねこマガジン編集部 ふじもと
SNSやフォトコンを担当しています。「犬写真」「猫写真」の写真をながめてニヤニヤしています。もっと沢山の方に写真を見ていただけるように「写真まとめ」を不定期で更新中です。


■ 関連する記事 ■

メルマガ登録バナー
わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ