エンタメのアイコン エンタメ

いぬねこ写真大喜利「吹き出しが似合う猫編」

いぬねこ写真大喜利

半年ぶりに復活!!「いぬねこ写真大喜利」。今回は、なんだか吹き出しの似合う猫さんたちの写真3枚がお題。いぬねこマガジンのユーザーさんが考えたコメントを紹介します。


猫のアイコン お題写真その1


お題の写真:みゅうちゃん(東京都)
ねころび写真コンテスト参加作品

お題写真みゅうちゃん

「モップのかわりに俺かーーーーーーーーーーーい」
by ウメさん

「ほら、肉球綺麗でしょ!だからつまみ食いしてないってば!」
by トモコモ

「カ、カリカリがしけてたぁー、、 」
by なな

「手相占いしたら、1000人に1人だって~(≧▽≦)みてみて~」
by エル子

「あ~そ~ん~で~」
by よっへちゃまん

「悪いことはしませ~~ん!両手を挙げて降参します。」
by カム坊や

「たーすーけーてー!」
by じゅみかん

「のびーーーーーー!!!!」
by へんしゅうちょう

猫のアイコン お題写真その2


お題の写真:そぉくん(兵庫県)
ねころび写真コンテスト参加作品

お題写真そぉくん(兵庫県)

「ワシもう隠居」
by なな

「いや、寝てないし。TV見てるし。」
by へんしゅうちょう

「仮病使えば優しくしてくれるかな~? もうダメ苦しいよー。。。あれっ?? 無視かよっ!」
by エル子

「寝心地抜群です。この毛布離せません!」
by カム坊や

「猫とバレないように寝ると起こされないんだな。」
by トモコモ

「ムニャムシャ・・ もう食べられないよ~」
by よっへちゃまん

「私はもう…眠っている…!?」
by じゅみかん

「部屋が寒いからなんとかしてください・・・」
by ウメさん

猫のアイコン お題写真その3


お題の写真:ソフィーちゃん達(東京都)
ねころび写真コンテスト参加作品

お題写真そぉくん(兵庫県)

「あれマジでネズミじゃない?」
by なな

「「ねえ?」「いつものキャットフードでももらえるだけマシだったね・・・」」
by ウメさん

「太りすぎでごめんなさい。その棚ではくつろげません><」
by カム坊や

「あの場所が1番涼しいのに…どう見ても暑そうに見えるのはこっちでしょ。場所…譲ってよ(泣)」
by トモコモ

「おい! あんなところに猫缶があるぞ! あっ! ホントだ!」
by よっへちゃまん

「すっげ~光ってるけどあれなに? じーちゃんの頭だよ まぶしくて寝られへん~( TДT)」
by エル子

「なんかある!」
by へんしゅうちょう

「あれなんなんだろうね 下に落ちてるあれ あれ気になるけどね 動くの面倒くさいよね」
by じゅみかん



自己紹介写真

いぬねこマガジン編集部 藤本
SNSやフォトコンを担当しています。「犬写真」「猫写真」の写真がふえてきて嬉しい反面、フォトコンでは沢山の写真から賞を選ぶことになんだか心が折れる日々。この子もこの子もこの子もかわいいのに…選べないでしょ!!?もっと沢山の方に写真を見ていただけるように「写真まとめ」を不定期で更新中です。


■ 関連する記事 ■

メルマガ登録バナー
わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ