2016年08月29日

お昼寝ごろごろ

はなちゃんお昼寝の図。おうちのなかまでポカポカあったかい♪


ごろごろきもちい~ね^^

ともだちのコメント(4 件)

Okaさん  2016.08.29 11:02:41
はなちゃん おそとの空気をかんじながらの、
お昼ね、とっても気持ちよさそうですね。
ぶ~すけ♪さん  2016.08.30 00:02:54
やちゃんぺさん!なつに座布団ありがとうございました(*^^*)はなちゃん可愛いですね♪また雑種って所が(*´▽`*)なつと一緒です。わんちゃんも猫ちゃんと一緒で丸まって寝るんですね!アンモナイトみたいに。
やちゃんぺさん  2016.08.30 12:34:42
Okaさん♪この時期は暑いらしく縁側の下のコンクリートに潜っていますが、年中気持ちよさそうにお昼寝してますよ^^
やちゃんぺさん  2016.08.30 12:37:23
ぶーすけさん♪ゆる~くまったりしていて、憂鬱な月曜に癒やされました(笑)そうなんです!よくまる~くなってお休みしています。近寄ると起きちゃうのですが(T_T)
マイファミリー

はな

はな

その他(ミックス)
1950年01月01日生まれ 67歳
女の子

アルバム
わんにゃん写真検索
 
ページトップ