2015年08月05日

引越完了!

こんにちは!


暑い日が続きますが、皆様熱中症などお気を付けくださいませね。


こちらは地獄の引越もなんとか終わり、荷解きもなんとか終わらせました。


開かずのダンボールを作らない様に全部開けましたよ~(笑)


 


という事で、実家の先住達も新居へお引越しです!



名前:ジャン。もうすぐ8歳のシニアです。


生後3か月位の時に私が勤務先の近くで保護しました。


おしゃべりで寂しがり屋で甘えん坊で、神経質な所がたまに面倒ですが(笑)


1から私が全ての躾をした猫なのでうちの猫の中ではやっぱり特別です。


アッシュとルークとの関係も粗良好です。たまーに教育的指導が入る時がありますが・・・


 



名前:ねね 6歳の紅一点。生後1か月で保護。


恐るべき食欲の持ち主。すでに先生からは太りすぎの刻印を押されている・・・


が、フットワークは大変軽快で、よくムササビのように飛んでくる。


男共のじゃれあいを後目にひとり傍観している事が多い。ちょっとでも流れ弾にあたろうものなら


物凄い剣幕で怒り、鬼婆と化す。


ご飯以外でたまーに甘えてくる時が非常にかわいい。


 


ニューフェイスですが、昔から居る先住たちです。どちらも拾い子。特にねねちゃんは1ヵ月で


炎天下の公園に捨てられていた運命的な出会いをした猫です。ノルウェージャン組とも仲良く


してくれて本当に助かります。


ジャンもなんだかんだと文句を言いながらもきちんと下の子たちの面倒をみてくれて、良いアニキ


をやってくれています。


 


今後はこの2匹の写真もUPしていきますのでどうぞよろしくです~~。

ともだちのコメント(5 件)

はなみど一家さん  2015.08.05 12:59:52
先住ねこさん達が居たんですね!同居は始まったんだ!
じゃんさんは大人な対応で、面倒を見てくれるなんて!!!素晴らしいヽ(^o^)丿
ねねさんも可愛い~。うちのキララを彷彿とさせまする(*´ω`*)
ゆきんこさん  2015.08.13 19:22:49
はなみど一家さん
実はそうなんです。どちらも困ったちゃんですが、やっぱり離れては暮らせないですね(;^ω^)
これで皆一緒です(*´ω`)
はなみど一家さん  2015.08.17 09:25:25
困ったちゃんなんですか?>先住にゃんず? でもでも、新しい子たちを素直に受け入れてくれて本当に素晴らしいと思います。写真のUPを楽しみにしています(*^。^*)
ゆきんこさん  2015.08.25 00:29:47
困ったちゃんですよ~。
ジャンはストレスとか嫌な事があるとトイレ以外で粗相をします。抗議のおしっこですね(汗
ねねちゃんは過食での吐き戻しが多く、しょっちゅうゲロってます。
最初はアレルギーでもあるのかと思って色々とフード変えましたが未だに直りません(T_T)
はなみど一家さん  2015.08.25 08:14:56
抗議のおしっこ・・・昔の子にそういう子が居ました(^_^;)お米の袋に入ってされた時は愕然と...
キララもしょっちゅうゲロします。同じく過食なんだと思います。お皿の前で待ち構えて、新鮮なカリカリを要求してきます(・。・)
マイファミリー

Luke

Luke

ノルウェージアンフォレストキャット
2014年09月05日生まれ 2歳
男の子

Ash

Ash

ノルウェージアンフォレストキャット
2014年03月10日生まれ 3歳
男の子

ジャン

ジャン

その他(ミックス)
2007年09月生まれ 9歳
男の子

ねね

ねね

その他(ミックス)
2009年06月生まれ 7歳
女の子

蘭丸

蘭丸

ノルウェージアンフォレストキャット
2015年05月17日生まれ 1歳
男の子

スピカ

スピカ

ベンガル
2015年09月02日生まれ 1歳
女の子

シャルティエ

シャルティエ

ノルウェージアンフォレストキャット
2016年05月05日生まれ 0歳
男の子

慶次

慶次

ノルウェージアンフォレストキャット
2016年05月05日生まれ 0歳
男の子

アルバム
わんにゃん写真検索
 
ページトップ