2015年07月22日

お引越し!

ご無沙汰しております。


暫く更新が途絶えておりましてすみません(汗


じつは・・・8/2に引越しをする事になり、急な事で荷造りにあたふたしております。


今の倍位広くなるので猫達も快適になると思います・・・!


というか、猫の為の引越と言っても過言ではありません(笑)


 


そんなわけで、8/2以降までは更新できない日が続くとおもいますが


よろしくお願いいたします~~~。


ともだちのコメント(4 件)

ayukaさん  2015.07.22 19:20:54
初めまして!
きれいなネコちゃんですね!
誘っているみたいで可愛いです(*‘ω‘ *)
はなみど一家さん  2015.07.22 19:37:07
お引越しですか!それも猫さんの為なって!羨ましいです!
落ち着かれたら、また写真など見せてくださいね!ヽ(^o^)丿
ゆきんこさん  2015.08.05 10:37:29
ayukaさん
こんにちは!返信遅くなってすみません。。。
いつも寝る時、こうやってコロコロしながら寝るんですよ(笑)

はなみどさん
コメント遅くてごめんなさい~~
無事引越終了いたしました~~~!!!
はなみど一家さん  2015.08.05 12:56:09
おめでとうございま~す!新居は如何ですか?ニャンズはもう慣れたでしょうか?
快適に過ごせていたら良いですね(^_-)-☆
また、色々アップして下さいね!楽しみにしてま~す ヽ(^o^)丿
マイファミリー

Luke

Luke

ノルウェージアンフォレストキャット
2014年09月05日生まれ 2歳
男の子

Ash

Ash

ノルウェージアンフォレストキャット
2014年03月10日生まれ 3歳
男の子

ジャン

ジャン

その他(ミックス)
2007年09月生まれ 9歳
男の子

ねね

ねね

その他(ミックス)
2009年06月生まれ 7歳
女の子

蘭丸

蘭丸

ノルウェージアンフォレストキャット
2015年05月17日生まれ 1歳
男の子

スピカ

スピカ

ベンガル
2015年09月02日生まれ 1歳
女の子

シャルティエ

シャルティエ

ノルウェージアンフォレストキャット
2016年05月05日生まれ 0歳
男の子

慶次

慶次

ノルウェージアンフォレストキャット
2016年05月05日生まれ 0歳
男の子

アルバム
わんにゃん写真検索
 
ページトップ