2015年06月08日

4コマできたよw


アッシュ「こそこそ・・・お代官様、金色の最中にございます。」


 



ルーク「ふっ・・・越後屋、そなたも中々悪よのぅ・・・」


 



アッシュ「いえいえ、お代官様ほどではございやせん。ひひひ」


 


・・・ガタッ



ルーク「はっ!曲者か!なにやつ!!」


 


 


 


 


 


なんてね~wwwwwwwwww

ともだちのコメント(6 件)

ゆきんこさん  2015.06.09 09:49:25
アッシュは前足の毛づくろい中、ルークはあくびの写真です(笑)
かわいい写真とりたかったのに悪い顔ばっかりになってしまったので悪代官ごっこさせてみました!
はなみど一家さん  2015.06.10 08:45:48
アッシュちゃんは、特に悪い顔じゃないと思うけど...でも、ナイス!アイデア! (*^。^*)
しろごはんさん  2015.06.10 17:56:15
面白い、おもしろい! 続きが見たくなります(^^
ゆきんこさん  2015.06.10 20:51:24
はなみど一家さん
アッシュのあくび顔は・・・なんというかびっくり顔なんです(笑)
今度写真UPしますね!

しろごはんさん
ありがとうございます。
ルークの悪顔みてたら急にやりたくなりました(笑)
はなみど一家さん  2015.06.11 08:20:37
アッシュちゃんのあくび顔、楽しみにしてま~す ヽ(^o^)丿
マイファミリー

Luke

Luke

ノルウェージアンフォレストキャット
2014年09月05日生まれ 2歳
男の子

Ash

Ash

ノルウェージアンフォレストキャット
2014年03月10日生まれ 2歳
男の子

ジャン

ジャン

その他(ミックス)
2007年09月生まれ 9歳
男の子

ねね

ねね

その他(ミックス)
2009年06月生まれ 7歳
女の子

蘭丸

蘭丸

ノルウェージアンフォレストキャット
2015年05月17日生まれ 1歳
男の子

スピカ

スピカ

ベンガル
2015年09月02日生まれ 1歳
女の子

シャルティエ

シャルティエ

ノルウェージアンフォレストキャット
2016年05月05日生まれ 0歳
男の子

慶次

慶次

ノルウェージアンフォレストキャット
2016年05月05日生まれ 0歳
男の子

アルバム
わんにゃん写真検索
 
ページトップ