2015年03月18日

トイレの前で


 


トイレに入ると、ドアの前で、「ニャーニャー」鳴き出すんですけど、ドアが開くまで諦めません。呼んでくれるのはすごく嬉しいんだけど、すごく落ち着かない。


開けなかったら、ずっと鳴いているんで、ドアを開けると何かを納得した様子で、自分もトイレでウンウンしだします。


「えらいね〜。トイレ一緒だね〜。」なんて、猫を飼っている人には分かる、バカっぽいセリフを。


続いて、「くさい、くさい。」って、嬉しそうに、また、バカっぽいセリフを。


バカだね〜。わたしもあなたも?


猫のグログです。こんなサイトを始めました。よろしければどうぞ。http://nekokura.jp

ともだちのコメント(0 件)

わんにゃん写真検索
 
ページトップ