2016年11月19日

カタログ撮影。ロケに行ってきたよ(^▽^笑)

まだカタログ届いてないのですがf^_^;
スタッフさんに撮ってもらった写真です。
blogに載っていたよ!
2匹は食べ物では絶対動かないのでf^_^;
食べ物なしで話して動いてもらいました。
他のワンちゃんはおやつやドッグフードで釣ってたf^_^;
そんなに食べさせて大丈夫?

金太郎凄く不安そうに桃太郎を見ています(^w^)
そんなに心配しなくても大丈夫だよ(≧∇≦)

ともだちのコメント(2 件)

ao-naさん  2016.11.22 12:41:52
★そら★さん、こんにちは。
モデルなんてすごい!しかも、写真で見るといい子に待機できてるし。立派立派♪
★そら★さん  2016.11.22 15:24:41
ありがとうございました。
いろんなところに出させてもらってるのですがf^_^;
初めて謝礼と交通費を頂きました。
昼は二日ともロケ弁とお茶が出ました(^∇^)
桃太郎はまだまだで金太郎がいないとヒーヒー(^▽^笑)
近くにいると嘘のように何でもこなすのでカメラマンさんが驚いてました(^w^)
マイファミリー

金太郎

金太郎

柴犬
2009年05月27日生まれ 7歳
男の子

桃太郎

桃太郎

トイ・プードル
2012年07月17日生まれ 4歳
男の子

わんにゃん写真検索
 
ページトップ