メンバー

いぬねこマガジンって?

『いぬねこマガジン』は、犬ちゃん・猫ちゃんと暮らす飼い主さんのためのサイトです。

飼い主さん一人ひとりが、写真や動画、日記でペットとの想い出を記録できるマイページを持つことができます。マイページは自分以外のユーザーへの表示の「公開」「非公開」が選択できるので、「公開」にしてペットの写真を自慢したり、他のユーザーさんと交流して楽しむことも、「非公開」にして自分だけの写真やページをとことん満喫することもできます。いぬねこマガジンでペットとの想い出記録をはじめてみませんか?

いぬねこマガジンはペットとの生活に欠かせないお役立ち情報が充実しています。「読めば納得!」の獣医さんによるコラムや、しつけ方法から可愛い写真の撮り方まで、犬ちゃん・猫ちゃんの衣食住に関する情報が満載です。また、ペットに関する話題の情報の紹介や、写真のお題にコメントで答える「いぬねこ写真大喜利」などを集めた「エンタメ」コーナーも必見です!ぜひご覧ください。

わんにゃん写真検索
オーナー検索


ページトップ